takeyu blog

アラフィフのブログ

免疫力UPのために『クロレラ』飲んでいます

f:id:takeyublog:20220126175454p:plain

飲み始めて4ヵ月ほど経ちました。

今では在庫が少なくなると不安になり、もう手放せないサプリメントとなりました。

朝と夕方に10粒くらいで合計1日20粒くらい飲んでいます。

飲む前に比べると、日々体調良くて活動的に過ごせるようになったと思います。

 

数あるクロレラの中から選んでいるのがコレです。

毎回この10袋まとめ買いしています。一番お得です!

理由は、石垣島で屋外培養されていることから品質は最高なんだと想像できますね。

そしてヤエヤマクロレラスーパーフードです。

 

【ヤエヤマクロレラの栄養面】

その他、デトックスの作用も働くようです。

宿便を排泄してくれますし腸内環境が良くなっているんだと思います。

健康は腸内環境からです!

 

過去の記事でも書いています。

takeyublog.hatenablog.com

 

もちろん暴飲暴食しているようでは何も改善はされません(笑)

普段の食事を節制してかつ、クロレラを飲むのが一番効果的です。

 

【特に節制している食べ物】

  • お酒→半年以上飲んでない
  • 白米→外食以外玄米
  • 小麦
  • 砂糖
  • 揚げ物

これらをほぼ摂らない食生活を続けると本当に、体調も良くなります。

試してみてください!

 

なんですが、たまにはチートデイを設定してお楽しみで食べます(笑)

徐々に欲求がなくなっていくといいんですがね。。。

takeyublog.hatenablog.com

 

ヤエヤマクロレラ飲んで、楽しく豊かになりましょう!

 

読んでいただきましてありがとうございました。