takeyu blog

アラフィフのブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オートファジーやめました

オートファジー(16時間断食)を初めて約1年くらい経過してましたが、 今月からオートファジーはやめてます。 理由は今後、筋肉をつけていくためにオートファジーだとせっかくトレーニングしても空腹時間に筋肉が分解されてしまうようです。 ※空腹時でも…

Xiaomi Mi スマートバンド6 買おうかな?

今までXiaomi Mi スマートバンド4 を使っていたのですが、 モニターが小さくて老眼鏡をかけないと見えていないので少し不便を感じていました(笑) 調べてみたところ Xiaomi Mi スマートバンド6 はモニターが Xiaomi Mi スマートバンド4 よりも大きく血中酸…

薔薇が綺麗に咲いています

神奈川県秦野市カルチャーパークの薔薇🌹が綺麗に咲いています。駐車場もたくさんあっていいところです。コロナワクチン接種専用の駐車箇所もありますが他のところもあります。 秦野市カルチャーパーク 秦野市 神奈川県 - Bing 地図 いい散歩になりました。

N-VANのアームレストの穴埋め

車中泊をしていてアームレストが邪魔になってきたので外すことにしました。 外した後の穴です 赤丸の部分が突き出ています。 この穴をうまく塞ぎたいですよね。 そこでカインズでいいものを見つけました 硬めのスポンジです。 はめてみたところちょうどいい…