takeyu blog

アラフィフのブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中折れするようになってきた?

近頃、Hの最中に中折れしてしまい途中で終わることがちょいちょい起こります。 そして彼女に怒られます。 彼女には大変申し訳なく思っているんですが、 どうすることもできず謝るしかありません。 毎回する前は、少しの恐怖を感じています。 中折れしてまた…

腸内環境改善のため充電式湯たんぽ買ってみた

先日、腹痛で2日ほどかなり苦しみました。 腸内環境良くするために整腸剤(エビオス錠+ビオスリーHi錠)飲み始めたけど昨日からお腹ゴロゴロして身体に力入らない。まだ身体が慣れてないのかな? — takeyu (@takeyu_minimum) October 23, 2022 お腹が痛くな…

猟銃用火薬類等譲受許可証の更新

先日久しぶりのクレー射撃に行ってきたので、 takeyublog.com 75発消費したので、弾がなくなりました。 購入しに行こうと思い、猟銃用火薬類等譲受許可証を確認したところ 期限切れになっていました。。。残念 今までは、猟友会に加入していたこともあり、…

久しぶりのクレー射撃

久々のクレー射撃行ってきました。 久しぶりのクレー射撃。2回目のスキートを3Rしてきました。最高スコアは11。5番、6番はほぼ当たってない練習頑張る#クレー射撃#スキート — takeyu (@takeyu_minimum) October 1, 2022 約5,6年ぶりくらいのスキート射撃に…