takeyu blog

アラフィフのブログ

マイクロ法人を作ります

f:id:takeyublog:20220127212003p:plain

なかやまきんに君も2021年12月31日で吉本興業を退所ということみたいで、新たなスタートが同じで少しうれしいです(笑)

年齢も近いので、動画を観ていても共感できる部分が多くてよく観ています。

あんなに頑張れるのってほんとに凄くて、ホントに凄い!

筋肉もすごいけど栄養学的な知識も飛びぬけていますね。

なかやまきんに君は今後もまだまだ夢に向かって突き進むんだそうです!

今後も活躍がたのしみです。

アパレルブランドも展開しているようです。パワー!

POWER OFFICIAL STORE/パワー公式通販 (power29.jp)

 

本題です。

1月から個人事業になったばかりですが、さらに個人事業とは別にマイクロ法人を作ろうとしています。今年中には作ります!

takeyublog.com

 

そのために今必死で情報収集しています。

きっかけは、数年前に読んだこの本。

そしてさらに、

このYouTubeを観てより具体的に想像できるようになってきて

「これはやれそう!やるしかない!」

って決断しました(笑)


www.youtube.com

 

新しいことを始めるときはいつも恐怖でいっぱいになりますね。

ですが、恐怖は無知だから恐怖なのであって、しっかり調べていくことで知識が恐怖を自信に変えてくれるということは十分わかっています。

 

さらに、こうした決断は周りの身近な人たちには理解されず反対されるのがほとんどです。

心配してのことだと思うのでしょうがないですね。

 

すでに一歩踏み出してしまったので後には引けないです(笑)

 

「やるしかない!」「やりたい!」です。

 

主体的に行動して、楽しく豊かになりましょう!

 

読んでいただきましてありがとうございました。