takeyu blog

アラフィフのブログ

甘いもの中毒からの脱却

f:id:takeyublog:20220207222914p:plain

今週も砂糖断ち5日間始まりました。

 

週末のチートデイは思いっきり甘いもの食べてます。

アイスも1日で3個ぐらい食べてしまっています(笑)

takeyublog.com

チートデイにたくさん食べてしまっているので徐々に減っていくことに期待しています。昨日からチョコレートは100%カカオを食べるようになっています。

takeyublog.com

 

砂糖は、マイルドドラッグ なので十分に気を付けなければなりません。

食生活において、去年は断酒が成功したので、今年はこの砂糖断ちヴィーガンに集中していきます。

 

今年の食生活目標

砂糖断ち:甘いもの食べるのは週一日にすること

ヴィーガン:外食以外は動物性のものを摂取しないこと

 

甘いものに気を付けて、楽しく豊かになりましょう!

 

読んでいただきましてありがとうございました。