takeyu blog

アラフィフのブログ

ビットコイン毎日買う

ビットコインを毎日買い続けています。

毎日買い続けて500日を超えてきました。

 

f:id:takeyublog:20211110190531j:plain

 

継続は力なりと思い毎日コツコツと続けています。

近頃はビットコインも上がってきてニヤニヤしてる日が増えてきましたね♪

現在の評価額は、投資した額の倍以上にはなっています。

 

私の今までの投資スタイルは、数十万円を投資して売買するスタイルでしたので減ってはは増えてほぼ変化がなくいつまでたっても増えもしない投資でしたね。

FXをやっていた時期もありましたが全然ダメで持ち金はどんどんなくなっていきましたね。株でもそうでした。全然儲からなかったですね。

私が、そんなダメダメ投資を約20年間続けてきてやっと気づいたことは、

まずは、種銭を少なくとも100万は作らないとダメですね。100万でも少ないくらいです。

その種銭ができるまではじっと我慢ですこれだけです!これが、私には20年間出来ませんでしたね。

 

これから投資を始めたいなら、まずは支出を徹底的に減らして種銭を作ることからです。

円で貯めるのもいいですが、あんまり面白くないので、少しリスクを取りに生きましょう。

私が提案するのは、証券口座を作ってS&P500や暗号資産取引口座を作ってビットコインなりを買い続ける事がいいのではないかと思います。

私はこれからもビットコインを買い続けていきます!めちゃくちゃ簡単だと思いませんか?

余計なこと考えなくていいんです^_^

 

目標に到達するまで売ってはダメです!

 

じっと我慢…投資は時間がかかるものだと思った方がいいです。最低でも5年くらいは目標に向かって頑張った方がいいと思います。

焦ってはダメです。秒で稼ぐ人もいるかもしれないですが、そちらを試すには当然凄いリスクがあるってことです。

リスクが全くない投資なんてありません。

リスクが少ない、年利4〜5%の投資は世の中に結構あります。

 

一番大事なのは、情報を参考に自分でしっかり理解して投資することです。他人任せにしないでください。

 

お金を増やして、楽しく豊かになりましょう!