takeyu blog

アラフィフのブログ

久しぶりのブログ更新

こんにちは。

 

久しぶりにブログを書きます。

ブログを続けたいのですが、結局書くのが遠のいてしまいました。

今回で3,4回目ぐらいの挫折です。

モチベーションを上げるためにはてなブログProまで契約したのにです!

 

書くことがなかなか習慣にならなかったです。

続かなかった原因としては、2つぐらいあります。

1.環境の変化

  彼女ができたぐらいからなんか生活リズムが変わったこともあり、自分の中での優先順位が変わってしまった。

  彼女とは現在うまくいっていない(-_-;)別れそう。。。

  ダメダメです。

2.頑張りすぎ

  記事を書くことが重荷になってきて無理が生じてきた。

  書いていても楽しくなれなかった。

 

このような反省点から、今後はゆるく、楽しく書いていけたらと思います。

 

観ていただいてありがとうございます。