takeyu blog

アラフィフのブログ

久しぶりのクレー射撃

久々のクレー射撃行ってきました。

 

約5,6年ぶりくらいのスキート射撃にいってきました(-_-;)

行きたいんだけどよくわからないし知り合いもいないのでなかなか行けずにいました。

 

今回はジャパンルールで銃を構えたままのシングルのみでの射撃をしてきました。

ダブルは今のとこと当たる気がしませんね。。。

しばらくはシングルで練習していきたいですね。

3Rやってきましたがちょっと疲れました。2Rくらいが集中力が保てそうです。

 

2番射台は結構当たっています。4番以降は当たっていません。

 

 

今後は月1くらいで練習に行きたいところです。