takeyu blog

アラフィフのブログ

今年最後のお参り

f:id:takeyublog:20211230214226p:plain

今年ももう終わりに近づいています。

箱根神社に行ってきましたが、今年は合計3回くらいお参りに行きました。

箱根神社と九頭竜神社推しです(笑)

この神社にはすごいパワーがあるようでお参りに来るようになってからいい感じに事が進んでいます。お参りのおかげだと思います(笑)

箱根神社にお参りしてから隣の九頭竜神社新宮にお参りします。

どちらかというと私の本命は九頭竜神社です。

九頭竜神社には本宮もあります。本宮には一度行ったことがあります。

箱根神社からは少し離れたところにあり、ボートで行くか歩いても行けます。

私は歩いていきました。箱根湖尻ターミナルの駐車場に止めてそこから30分くらいで着くと思います。

 

また年が明けたらパワーを貰いにお参りに行こうと思います。

 

お参りして、楽しく豊かになりましょう!

 

読んでいただきましてありがとうございました。