takeyu blog

アラフィフのブログ

お風呂のエプロン内部掃除

こんにちは、takeyuです。

40代ぼっち暮らしのミニマリストです。

 

今日は午前中にお風呂のエプロン内部掃除しました。何年かぶりです。

 

エプロン開けた瞬間「うわーっ」て声出てしまうほど凄かったです…

掃除終えた今でも思い出すと気分悪くなります🤮

綺麗にしているところがこんなに汚いとはなんだか複雑ですね。

とにかくカビが凄いです。

どうしても浴槽の真下部分は届かないので掃除出来ないです。なんとか洗剤撒いて放置してからのシャワーの水圧である程度綺麗にはなったと思います。高圧洗浄機があったらいいかもしれません。

夢中になって結構時間が経ってしまいました。

こまめに掃除しなくてはダメですね。

 

今までは休日ともなるとお酒たくさん飲んでしまって掃除をしようとか全く考えなかったですね。思考停止です。

お酒を辞めて能動的になりました。

本当によかったです。

 

まだまだ片付けand掃除は続きます。

 

読んで頂きましてありがとうございます😊