takeyu blog

アラフィフのブログ

povo2.0に変えてから4ヵ月経ちました

f:id:takeyublog:20220210211657p:plain

povo2.0は本当にめちゃくちゃ安いですね。

 

過去の請求を観てもかなり安いです。

トッピングで5分以内通話かけ放題を付けていますが、安いですよね。

通話もできるだけ5分以内にしています(笑)

ただどうしてもSMSは1通3円かかってしまうのでそこだけは気に入らないところではありますが。。。

基本的にはLINEで用は済みそうなものですが、LINEで連絡とっていない方もまだ結構います。

f:id:takeyublog:20220210210225j:plain

私はRakuten(モバイルWi-Fi)+povo2.0を使っています。

二つ合わせても5000円いかないのでだいぶ通信費が抑えられています。

takeyublog.com

 

通信費を抑えて、楽しく豊かになりましょう。

 

読んでいただきましてありがとうございました。