takeyu blog

アラフィフのブログ

もう1月が終わってしまいました

f:id:takeyublog:20220131210551p:plain

もう1ヵ月経過してしまいました。

皆さんは、やらなきゃいけないことできていますか?

 

今月の資産状況は先月比、-200万くらいです。。。

暗号資産が元気ないので仕方ないですね(笑)

来月は上昇することでしょう!

期待大!

 

今年は、今までの人生の中で一番大きな挑戦の年になります。

頑張らなきゃならない!

 

やらなきゃいけないこと

個人事業+マイクロ法人の実現

 (個人事業)

  今月から個人事業主となりました。開業届と青色申告の申請書は先月提出済み。

  今後、会計ソフト(マネーフォワード)で管理。

 (マイクロ法人)

  今年中の設立を目指してます。

  個人事業+マイクロ法人 スキームを勉強中。

  事業内容は、資産運用。

  法人の会社名もまだ決めていない。

体重減

 お正月の不摂生がまだ尾を引いていてまだ体調が完全に戻っていません。

 体重も60kgあたりをうろうろしております。

 あと5kgは減らしたい!

 

やらなきゃいけないことたくさんで忙しいけどなんか楽しい(笑)

ゴールに向けて頑張るのみ!

takeyublog.com

 

 

焦らずひとつずつこなして、楽しく豊かになりましょう!

 

読んでいただきましてありがとうございました。