投資信託のおすすめ

f:id:takeyublog:20220118220418p:plain

今年から新たな投資を始めています。

現在行っている投資は、不動産と仮想通貨です。

これに投資信託も入れていくことにしました。

動画サイトでさんざん言われているあたりの投資信託積み立てを始めることにしました。月の投資額は、仮想通貨+投資信託投資額は月30万円くらいになります。

私が積立設定している投資信託です。王道です!

あとはほったらかしです。

f:id:takeyublog:20220118212807p:plain

仮想通貨の方は近頃は、元気がなく寂しい限りですが、2022年3月頃には持ち直してくるのではないかという情報もあります。

私の仮想通貨の投資スタイルはただひたすらに毎日全力購入です(笑)

人事を尽くして天命を待つ!


私の投資スタイルは、不動産、仮想通貨、投資信託でも買った後はほったらかしです。

 

ほったらかし投資です。投資は何もしないのが一番だというのは納得できます(笑)

 

投資信託選びは、厚切りジェイソンさんの書籍も大いに参考にさせてもらいました。

生活費の3か月分以外はすべて投資に回せということのようです。私はもう少し少なくて2ヶ月分くらいです。

 

お金の勉強して、楽しく豊かになりましょう!

 

読んでいただきましてありがとうございました。