読書は学び

f:id:takeyublog:20220114214005p:plain

読書を始めたいなら Kindle Unlimited がおすすめです。

通常、1ヶ月¥980円で読み放題です。

現在、12ヶ月(キャンペーンプラン)9,480円もあるのでたくさん読む人にはお勧めプランですね。

f:id:takeyublog:20220114210210p:plain

f:id:takeyublog:20220114205642p:plain

f:id:takeyublog:20220114205637p:plain

速攻で、12ヶ月プランに変更しました(笑)

 

私の読書法は、例えば1つのことについて調べたい場合は、そのキーワードでヒットした書籍を数冊読んだりしています。

こういったことを一冊ずつ購入していては結構お金もかかりますのでその点はいいです。それに読み進めているうちに内容があまり面白くない場合などもありますのでそういったときも迷わず読むのを辞めることもできますね。

購入してしまった本だと読み切らないともったいないみたいと思ってしまいますね。

電子書籍ですと何といっても重要だと感じた部分にマーカーを引けることやそれを後から振り返ることができるのはいいですね。一昔前は付箋つけたりしてましたね(笑)

 

近頃は、ちょっと前に比べると読みたくなるような本は増えてきていると思います。

現代では、だれでもKindle本が出せる時代で才能あるKindle作家さんがどんどん出てきています。読みたい本はきっと見つかると思います。

有名作家さんの本は、Kindle Unlimited の対象本でないときもそこそこあるので、どうしても読みたい時はたまに購入しています。

ユーチューバーの方々も近頃では出版されていますよね。

私が最近購入した本はこちら。

※この書籍は現在は、Kindle Unlimited 対象外です。

※この書籍は現在は、Kindle Unlimited 対象外です。

 

※この書籍は現在は、Kindle Unlimited 対象です。超お勧めです!

アバタローさんのYouTubeも良いので、ぜひ興味のある方は覗いてみてください。

声がいいのですごく聞き取りやすいです。


www.youtube.com

 

読書して行動して、楽しく豊かになりましょう!

 

もっと本が読みたい!

 

読んでいただきましてありがとうございました。