takeyu blog

アラフィフのブログ

2021年の挑戦したこと

f:id:takeyublog:20211231183441p:plain

2021年も最後の日となりました。

 

今年に新たに挑戦したことは、

 ✅断酒しました

 ✅16時間断食を始めました

 ✅体重が13kgぐらい減りました

 ✅ミニマリストになりつつあります

 ✅ヴィーガンになりつつあります

 ✅会社員としては最後の年となりました

 ✅このブログを始めました

 

今年は今後の人生において転換期の最初の年になったのではないかと思っています。

来年からどんなことが起こるのか予想もつかないですが、楽しみながら自分のゴールに向かって進んでいきたいと思っています。

 

takeyublog.hatenablog.com

 

実家に帰ってきてお酒飲むか?と聞かれましたが、キッパリ断ることができています(笑)

断酒は大成功です!が・・・そのかわり甘いものに手が伸びていますが・・・

断糖は来年の課題になります。

 

今年は結構いろんなことに挑戦しました。

来年は、個人事業主+マイクロ企業を実現するために行動していく予定です。

勉強しなくてはいけないことがたくさんありますが、楽しみでワクワクしています。

 

皆さんもゴールに向かって、楽しく豊かになりましょう!

 

読んでいただきましてありがとうございました。